2022/02/07 12:32

皆さま、こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、お元気でしょうか?
なかなかコロナも収束しませんね。
おかげさまでコケーシカの実店舗は特に込み合うこともなく、細々と営業を続けております。
引き続き、ご入店は3名様までということを続けていこうと思っておりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

さて、オンラインショップでは冬のセールを開催中です。
手編みミトンなどの冬小物が中心となっております。
何ごとも自分でやってみるとよくわかりますが、手仕事の数々は手間暇かかっています。
それらがどのように作られるのかを知ると、
モノを雑に扱ったり、簡単に捨てたりということがなくなることに繋がるのではないかと思います。
今の世の中は、あまりにも色々なモノが簡単に手に入りすぎますね。
食べ物にも同じことが言えると思います。

このような手仕事の数々が皆さまの日々の暮らしのお役に立てれば幸いです。